ムラカミ・チェリー

caramelZ42007-08-21

2シーズン前に買ったヴィトンのサックプラ。飽きたわけではないけれど、ショッピングバッグは今の生活にはあまり出番がないので手放すことにしました。ネットオークションだったら50kくらいで売れそうかなー、と期待できたのですが、そこは母。娘にお伺いを立ててみますと、あら珍しや、欲しいそうで。ブランド品なんていらなーい!とかバカにされるかと冷や冷やしてたので意外でした。
で、箱付保存袋取説付で届けたところ、感想は「すごい柄...」だとさ。すごいってアンタ、これムラカミだよ。こんなのあなたの大学で持っている子なんていやしないから。
もうちょっとありがたがってほしかった母の心でした。