2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム サンフレッチェ広島戦

秋なのにナイトゲーム。ACL準々決勝で敗退したため、キックオフが夜6時になってしまいました(涙)。ちなみに勝っていれば、午後3時のキックオフの予定でした。 急激に下がった気温と雨模様を気にしながら等々力へ。 今日の等々力は、狭めの遠方アウェイ仕様…

アウェイさいたまスタジアム大宮戦

今日のリーグ戦の相手は、とてもとても苦手な大宮。 J2の時代から、ランキングとは無関係に節目節目の試合で負けている気がします。 今日の会場はさいたまスタジアム2002。浦和美園まで遠征です。 午後1時の開門をめざし15分前ころ到着したのですが、ていね…

第89回天皇杯 二回戦 レノファ山口戦

今年の天皇杯は、2回戦からJ1クラブが登場です。フロンターレと対戦するのはレノファ山口。申し訳ないのですがどんなチームなのかまったく知識がありません。ジャイアントキリングが続発するのがお約束の天皇杯トーナメント。格下扱いになるのでしょうけど決…

第89回天皇杯 二回戦 レノファ山口戦

Jユースカップ 栃木SCユース戦

今日から3連休。 高円宮杯全日本ユース選手権の準決勝が国立開催だったので、2試合見られるし国立だしそちらに行こうかという心づもりだったのですが、ホーム等々力で2009Jユースカップの試合があることに気づきました。 明日は天皇杯2回戦でトップチームの…

Jユースカップ 栃木SCユース戦

カシマサッカースタジアム アントラーズ戦

レッツゴーカシマサッカースタジアム。JTBアウェイツアー集合場所の小杉タワープレイスには、台風18号接近中にもかかわらず青黒サポが続々と集まってきます。 私が指定された集合時間は午後2時50分。10分ほど前に到着すると、まだ乗るべきバスの受け付けは始…

ホーム 横浜Fマリノス戦

ACL敗退の傷心を抱えつつも向かうホーム等々力スタジアム。今日のキックオフは午後1時です。なんか早くない? 日曜日でラルブル・ア・パンで食料を仕込めないため、フロンパークの屋台に期待を込めつつ待機列を確保、しかる後にいつもの場所に座席も確保。 …

ホーム 横浜Fマリノス戦

くいしんぼー山中ふたたび

京都に行ったので久しぶりに物集女まで足を延ばし、くいしんぼー山中の和風ステーキランチをいただいてきました。 2年ぶりくらいにおうかがいしたのですが、マダムもご主人も覚えていて下さってそれはもううれしいやらありがたいやら、恐縮するばかりです。 …

くいしんぼー山中ふたたび