2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 Jリーグ第4節 ホーム清水エスパルス戦

火曜日の快勝に気を良くしつつ今日はリーグ戦。 前節Fマリノス戦の惨敗の記憶を払拭するいい機会です。 ラルブル・ア・パンが営業しているのを道中確認しつつ、いざ等々力へ。 先週末開花が始まったソメイヨシノは、まだ三分咲きといったところでしょうか。 …

J1リーグ第3節 日産スタジアム 横浜Fマリノス戦

レッツゴー日産スタジアム。3連休の初日は気温が上がるという天気予報です。雨具もコートも持たずに新横浜までお気軽遠征。 確かにお天気はいいものの、猛烈な風が吹きつけます。西ゲートでの開門待ち中、何度も強風に身体がふらつきました。 日産スタジアム…

AFCチャンピオンズリーグ2010 北京国安戦

6日のJ1リーグ開幕に続いて早くもAFCチャンピオンズリーグの試合がホームで始まります。昨シーズンも経験しましたが日程きついな。 今季もシーズンチケット対象試合は皆勤をめざしていますが、平日ナイトゲームは帰宅が遅くなり、体力的に厳しいので半日休暇…

2010 J1ホーム開幕 新潟戦

Jサポーターには『正月』と称されるリーグ開幕戦がやってきました。待ち遠しかったよう。 また週末ごとに右往左往するシーズンが始まるのですね。わくわくします。 チケットを握りしめ、いそいそとホーム等々力へ向かいます。今年もSゾーン観戦なので並ぶは1…