2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム アルビレックス新潟戦

等々力は、早くもホーム最終戦です。10番ゲートで待機列に並ぶのも今年はこれで納め。今季はホーム皆勤が目標でしたが、シーズンチケット対象試合に関しては達成できました。ちょっとただよう満足感。 最終戦なので試合後セレモニーがあります。 恒例ですね…

ホーム アルビレックス新潟戦

J2第49節 横浜FC×栃木SC 駒沢オリンピック公園

わが家に一番近いスタジアム、駒沢オリンピック公園陸上競技場。古くささは否めませんが、老舗好きなのでここでリーグ戦があったら観戦したいものと願っていました。 今日がその日。J2第49節の横浜FC戦があるんです。招待券をお譲りいただけたので、真冬の気…

J2第49節 横浜FC×栃木SC 駒沢オリンピック公園

天皇杯4回戦 横浜Fマリノス戦

シーズンも終盤になってくると、リーグ戦とカップ戦が交互にやってくる感じです。今日は天皇杯4回戦。日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦です。今季何回目だろうってくらいご縁のあるお相手。 日産スタジアムも今年5回目です。リーグ戦カップ戦それに代表…

用賀 みなとや

ちょっとした手みやげにする和菓子を探してご近所を見回し、「そうだみなとやさんに行ってみよう」と思い立ちました。 何でもユーミン信者さんが詣でる聖地だとか。真偽のほどは知りませんが、食べログで口コミを見るとなかなか興味深そうなお店です。 場所…

用賀 みなとや

ホーム ジェフ千葉戦

もんもんとやってきましたホーム等々力。お相手はよりによって今日の試合にJ2降格がかかるジェフ千葉さんです。『一部死守』の弾幕に悲壮感がただよいます。 とは言えウチも今日お粗末な試合をしたらいい笑いもの。負けられないことに変わりはありません。 …

ホーム ジェフ千葉戦

2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝

国立競技場はすばらしい青空。昨日までの大荒れ天気の名残か風が強く冷たく、冬支度して出かけてきました。 今日は念願のナビスコカップ決勝戦。今度こそタイトルを、とサポも気合い十分です。 前回自由席にしたら待機列が長くてびっくりだったので、先行発…

2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝

なでしこ第21節 ベレーザ×神戸レオネッサ戦

なでしこリーグは早くも最終節です。優勝は浦和レッズレディースに決まったものの、アメリカから戻ってきてレンタル中の澤・荒川、それにFIFAの年間最優秀選手候補に選ばれたという岩渕真奈ちゃんを見たくて駒沢へ。 今日の観戦ポジションはこちら。 ホーム…

なでしこ第21節 ベレーザ×神戸レオネッサ戦