2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第89回全国高校サッカー選手権大会 決勝

まさかの(ごめん)久御山高校決勝進出で、俄然行く気になった国立競技場。 関西勢同士の対決だし、うちが流経柏とやった2008年のようには混雑しないだろうとの読みで、待機列がはける頃合いを見てスタジアム入りしました。 本日の観戦ポジションはこちら。 …

第89回全国高校サッカー選手権 決勝

第89回全国高校サッカー選手権 3回戦

やっぱり来てしまいました三ツ沢球技場。大みそかから3日連続のスタジアム観戦で年末年始の予算を使い切ってしまったし、5日は仕事始め。今日明日は自宅で静養して新年度に備えようと朝のベッドでは決めていたのですが…起床したらやっぱりダメー。明日1日の…

第89回全国高校サッカー選手権 3回戦

第89回全国高校サッカー選手権 2回戦

天皇杯決勝が終わっても高校サッカー選手権が残ってます。今日は先日警告累積で出場できなかった大島くんの応援に三ツ沢球技場へ。今季の新戦力ですからね、チェックは抜かりなく(なのか?)。 大みそかの等々力で、試合開始後にスタジアム入りして席取りに…

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝

ここ数年、対戦カードにかかわらず天皇杯決勝は生観戦しています。 初詣は国立へ。 東京のお正月はおおむね好天に恵まれ、国立競技場というロケーションもすばらしく、スタジアムへ向かう足取りも弾むというものです。 今日の観戦ポジション。 SA指定4000円…

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝