京セラドーム大阪

2月10日はポリス大阪公演でした。どうせ取れないだろうと高をくくって申し込んだらあらチケット当選。京セラドームって全然わからないけれど、連休の中日だから休暇を取らなくてもいいし、とりあえず行ってみようと出かけました。
ユニバーサルスタジオジャパンの近くだったんですね。乗換えを間違えて、そっちへ行ってしまうところでした。危ない危ない。
開演間近にたどり着くような時間帯だったせいか、観客の行列がなく、あてずっぽうで歩いて無事たどり着きましたが、夜暗い道は迷子のもとなので、次回不案内な場所に行くときはちゃんと地図持参で行くようにします。
スティングがかっこよかったので、大いに盛り上がったコンサートでした!