ホームに帰る

京都から帰ってきました。西京極運動公園にも何回か行ったけど、やっぱり私のホームは等々力陸上競技場。勝っても負けても私のフロンターレ。

審判団・選手入場の前に響くこの音楽は!
f:id:caramelZ4:20080405165506j:image
『川崎市民の歌』でした。子どもたちには「キレイクンの歌」と言った方が通じるかも。ネタだとばかり思っていたら、Gゾーンだけじゃなくスタジアムに流れるのね(勘弁してほしい)。

でもおなじみビッグフラッグにはいつもながら感動。
f:id:caramelZ4:20080405165949j:image

試合結果はこれ。
f:id:caramelZ4:20080405185230j:image
負けていいわけないけれど、柳沢だからまあ許そうかな。

帰り道、等々力緑地の夜桜がきれいでした。
f:id:caramelZ4:20080405190301j:image

また週末ごとのスタジアム通いが始まります。