ラルブル・ア・パン

ラルブル・ア・パン

等々力スタジアムに向かう途中で見つけたブーランジェリ。
ずっと花屋さんだと思ってスルーしていました。
たまたま信号待ちで看板を見たら、ブーランジェリと書いてあったので、「パン屋さんだったんだ!」と気づきました。
速攻で訪問。入り口は花屋さんで、その奥にパン屋さんがあるという、あまり売る気を感じない作りです。
ただしお味は本格的。品揃えもブーランジェリ定番を揃えています。金額はアンデルセンよりは安めだけど、街のパン屋さんとしてはお高めの設定と見ました。
スコーン・ショコラ入りプチパン・さくらんぼのダノワーズを買いました。このお味なら等々力でのスタ食にもってこい。アンデルセンよりいいです。
ただし、電車代を払ってわざわざ行くのならたまプラーザの方を選択しますね。