等々力アントラーズ戦

等々力席ツメ隊

JリーグGW恒例・ファミリーJoin Days。
等々力では4/29・5/3の2日間です。
いつも記念アイテムがもらえるんだけど、今回はなかったみたい。

f:id:caramelZ4:20080503175312j:image

等々力界隈には、エンジ色レプリカユニ着用のサポーターの皆さんが、三々五々と集まって来ていました。
この日チケットは完売。アウェイの出足も好調です。

f:id:caramelZ4:20080503174533j:image

昼過ぎまで雨模様でしたが、開場の5時あたりからは画像のように晴れてきました。
陽射しを浴びていたら暑いくらい。

結果は画像は撮れませんでした。両脇が一人できている女性サポ。初めてのシチュエーション。彼女たち一人でも声出ししてくれるのはありがたいんですが、そろいも揃って身を乗り出すんです。おかげでタニのシュートシーン見られなかったぜ。
先制−同点−追加点−同点−逆転!って最近の勝ちパターンですね。

今日の目玉はコレ。

f:id:caramelZ4:20080503172047j:image
今シーズンから等々力に登場した『席ツメ隊』。カメラを向けるとポーズをとってくれました。ありがとう!