等々力大宮戦

J1中断前のホーム。大宮アルディージャ戦です。
大宮さんとはJ2時代からの長いお付き合い。先週の浦和戦とは打って変わって和やかムードがただよう等々力。私だけか。
スタメンはこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20080517190429j:image
びっくり横山初先発。井川は代表に選ばれたのに残念だなあ。

今日はメインで観戦だったので、バックスタンドのビッグフラッグの準備がよく見えました。
f:id:caramelZ4:20080517184548j:image
NHK-BSで中継がありますからね。広げるとこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20080517185940j:image
するすると広がるビッグフラッグ。何度見ても感動します。スタッフのご苦労に心から感謝。

テレビクルーのみなさん。
f:id:caramelZ4:20080517193053j:image
前節浦和戦のとき、TBSのクレーンはレッズサイドにありましたが、NHKの場合はこちら。
f:id:caramelZ4:20080517195838j:image
ホーム側ですね。当然と言えば当然ですが、NHKさんありがとう。

大宮さんのゴール裏はこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20080517195953j:image
数は多いとは言えませんが、サポの皆さんは好感度高いです。

結果はコレ。
f:id:caramelZ4:20080517204655j:image
2-0から大逆転の敗戦。あーあ。
でも慶行の超ロングシュートはみごとの一言でした。
ゴール裏に挨拶に行く慶行。
f:id:caramelZ4:20080517205657j:image

大宮にはW小林(ヴェルディ時代から好き)とか、吉原とか、好きな選手が多いので、観戦していて楽しかったです。
NACK5スタジアムへの遠征が楽しみだ。