等々力マリノス戦

中断後のホーム初戦は日曜日のナイトゲーム。天気予報はくもりで、局地的な激しい雨が降る可能性ありという、あまりありがたくないコンディションです。今シーズンは雨が多いなあ。あまりの暑さに開門待ちはあきらめ、キックオフ1時間前というJ2時代のようなスタジアム入りとなりました。
f:id:caramelZ4:20080706182722j:image
神奈川ダービーなので、マリノスサポーターの出足もまずまず。
f:id:caramelZ4:20080706182738j:image
TVKの中継があるから、ではないでしょうが、今日もビッグフラッグが掲出されました。するすると上がるフラッグ。ホームからだとよく見えます。
f:id:caramelZ4:20080706185958j:image
今日の観戦ポジションはこんな感じ。Gゾーンの対角ですね。
f:id:caramelZ4:20080706190324j:image
今日のスタメンですよ。おお、横山に菊池。若手を使ってきましたね。我那覇〜♪
f:id:caramelZ4:20080706190400j:image
さっそくゴール。ガナ〜♪♪
f:id:caramelZ4:20080706191453j:image
フリーキックの相談をする山瀬。この後決められるわけですが。いや山瀬っていいプレイヤーですねえ。移籍されたレッズサポが激怒するわけです。
f:id:caramelZ4:20080706194505j:image
立ち尽くす川島。ではなく、後半味方の反撃を見守っているところです。4倍ズームでもここまで写せます。
f:id:caramelZ4:20080706201514j:image
ごひいきの山岸が交代してしまったので、後半30分で私もスタジアムを後にしました。土曜の夜なら最後までいたんだけどなあ。
f:id:caramelZ4:20080706201740j:image
まあロスタイムでも勝ったからよかったよかった。