来季シーズンチケット

シーチケご案内

昨日の等々力でも周りのサポが持っていた来季シーズンチケットのご案内。
早くも今日、メール便で我が家に届きました。
フロンターレの後援会は仕事が早い。
来季の特徴は、
SS席が増加
Sゾーンが増加
SGゾーン新設
といったところでしょうか。
「面倒ー」と嘆いているお母さんサポがいましたが、これまでがシンプルすぎただけです。
もしかして、SとAしかなかったころからのサポさんかな?だったら仲間。
フロンターレも人気クラブ化して、シーチケ特典の30分前倒し入場も長蛇の列となり、雨模様の日など席取りの煩わしさを考えて観戦を見送りかねないのが今季だったので、来季は奮発してSゾーン、または雨にぬれるのを覚悟でSA指定を考えています。
新設のSGゾーンも魅力なのですが、フロンターレのスタジアムオペレーションを考えると、今からトラブルが予想されるので様子見ですね。