国立マリノス戦

国立競技場は秋晴れ

フロンターレはアウェイ国立2連戦です。こんな僥倖めったにないのでとても楽しみにしていました。国立大好き。
キックオフは午後2時で、何とNHK地上波で生中継があります。HDレコーダに録画を予約して出かけました。
フロンターレはアウェイなので、オーロラビジョンが対面です。
f:id:caramelZ4:20080918152017j:image
キックオフ前のPVが、ヨソクラブはだいぶ趣が違って新鮮です。
アウェイゴール裏はいい出足。
f:id:caramelZ4:20080918152035j:image
ピッチビューはこんな感じ。高さがあるのでよく見渡せます。
f:id:caramelZ4:20080918161507j:image
ビッグフラッグ下に入るとこうなります。何も見えないよ、とほほ。
f:id:caramelZ4:20080918162929j:image
試合は中澤の独り舞台でしたが、ケンゴが精根尽き果てていたのが遠目でもよく見えました。勝ちたかったんだよね。
でもゴール裏挨拶は、いつものように真っ先に来てくれましたよ。
f:id:caramelZ4:20080918182354j:image
次節柏戦でリベンジだ!
f:id:caramelZ4:20080918182420j:image
帰宅して録画を見たら、選手入場前の控えスペースにまでサポソンがよく聞こえていたので驚きました。
フロンターレサポの声が小さい、と言われていたのが嘘のようです。