ゲラン パリュールアクア

ゲラン パリュールアクア

プーペガールをブラウズしていて、ゲランの新作ファンデーションが出ていたことを知りました。
折しも新しいファンデーションを探している最中。
百貨店の化粧品カウンターは鬼門なのですが、これは何となく心魅かれるものがあり、いそいそと出かけてみました。
頼んでもいないのにがっつりフルメークされることも、買う気のないコスメを売りつけられることもなく、たいへん気分よくお買い物ができました。
よかった!
使用感は快適で、皆さんがレビューしているようにするすると肌に伸びます。
私のお肌ってこんなにきめ細やかだったかしら?と勘違いしそうな仕上がり。
もう手放せません。