ゲラン スーパーアクア デイクリーム

ゲラン スーパーアクア デイクリーム

前回ゲランカウンターでパリュールアクアファンデーションを買ったときにBAさんから乾燥肌を指摘され、ずっと気になっていました。
アンチエイジングケアは勝ち目のない戦い、とハナから降りていましたが、リッチな使い心地の美容液は効果が実感しやすいのも確かです。
節約生活にも飽きてきたので、今まで使っていた化粧下地がなくなったのをいい機会に、お買い物のご相談。
お目当てはメテオリットペルルかロールエッセンスエクラだったんですが、BAさんに勧められたのはスーパーアクアシリーズのデイクリームでした。
全然想定していなかったのでびっくり。
でも保湿と紫外線ケアの両方を兼ね備えているということで勧めてくれたんだろうと解釈して、これに決めました。
税込み¥11500也。
他にお金かけることあるでしょう、なんて言うなかれ。