等々力札幌戦

3週間ぶりのホームはコンサドーレ札幌戦。
前節で降格が決まっている相手に勝って当然、という気持ちがあるからなのか、何となく気合いが入らないのは私だけでしょうか。
来シーズンのシート選びの参考も兼ねて、いつもとは違う場所を選んでみました。
雨の心配もあったのでまずは屋根の下狙い。
北京オリンピック銅メダリストのリレーで盛り上がるスタジアム。速いぜ!
森勇介が復活し、右サイドが面白くなりました。
代わりに左サイドの山岸がケガでいなくなっちゃったのはとてもとても残念。早く帰ってきて。
2−1になったときにはウチの芸風発揮か、と内心ヒヤヒヤしましたが、ジュニーニョのダメ押しが決まってほっとしました。
ジュニもうれしそうでしたね。まああれだけはずしていればねえ。