ナビスコカップ決勝戦

ナビスコカップ決勝戦

11月はナビスコ決勝。
以前は3日だったような気がします。晴れの特異日ですね。
「決勝ではナビスコのお菓子がもらえるよ」と教わって以来、チケットが取れれば行くようにしています。
今年はブランケットパックが新登場。
特製ブランケットがもらえる特典つきで、お席もバックスタンド中央と絶好です。
スタンドからの眺めはこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20081101121434j:image
これがブランケット。大判でいい感じです。
f:id:caramelZ4:20081101181519j:image
ナビスコ恒例マスコット合戦。今日の収穫は初生ニータン。パルちゃんに比べたらかわいそうかな。
f:id:caramelZ4:20081101121403j:image
今年のおみやげはこれ。サルサソースつきチップスターです。
f:id:caramelZ4:20081101181234j:image
試合は、「これは決めなくては」のチャンスを2回とも決めた大分が外しまくった清水を下しましたが、つまりませんでした。
東京では木枯らし1号が吹いたそうです。どうりで風が強いわけですね。
f:id:caramelZ4:20081101122425j:image