等々力神戸戦

11/29ホーム最終戦

今日はホーム最終戦。等々力にヴィッセル神戸を迎え撃ちます。
思えば3月、ホームズスタジアム神戸で1−4で惨敗し、「この借りはホームで晴らす。」と決意して早半年以上が経過。
神戸の明るさとコムシノワのパンのおいしさばかりが記憶に残っています。楽しい遠征だったなー、結果以外は。

ああそれなのに、12月1−3日に勤め先でISO更新監査があるために、土曜日出勤となってしまいました。
キックオフは午後2時。スタジアム開門は午前11時。そして仕事が一段落したのが午後3時...

間に合わないー

いえもちろんホーム最終戦セレモニーには行けたんですが、試合見られないアバンテ歌えないなら何のために行くのかと。

帰宅して見たJ's Goalの速報で4−0の勝ちを知り、「やっぱり行くんだった」と悔やんでも後の祭り。
夜スパサカで確認したら、1−3で負けていてもおかしくない試合でした。
ありがとう川島。

でもやっぱり行っておくんだったなあ。失敗失敗(猛反省)。