天ぷら屋さんのレディースセット

レディースセット

出先で軽く夕食を食べる必要があったとき、入った天ぷら屋さん。
地下街やショッピングモールによく出ているそこそこ有名なのお店です(特に名を伏す)。
レディースセットというのをお願いしました。
てんぷら5−6種と茶碗蒸し、香の物、ご飯とお味噌汁、あと1品くらいだったかな?
こまごまと種類が多く、ゆっくりいただけばお腹もいっぱいになります。
お飲物もつきます(生ビール可)。
お得感はあるし天ぷらは揚げたてを持ってきてくれるし悪くないんですが、食後感がダメでした。
たぶんそれぞれの素材のグレードが、そんなに高くないんだと思います。
¥2000弱でぜいたくは言えません。