ゲラン オーキデ アンペリアル ホワイト セロム

Guerlain Orchidee Imperiale White

ゲランから新製品のご案内が届きました。
オーキデから新しく出た美白ライン。
あったらいいな、と思っていたのでたいへん興味深く拝見しました。
うれしいことに、サンプル付き。
前回銀座三越のカウンターでいただいたリッチクリームの使い心地がすばらしかったので、今回もさっそくお試し。
2ml入りなのですが、これが1回分なんですね。
実際には3回で使い切りました。


リッチクリームとは異なり、クリーム色のセロム。
香りのすばらしさは変わりません。
リラックス効果があるのか、お風呂上がりにお手入れして休むと寝付きがよく、睡眠の質も上がるような気がします。
三晩だけではさすがに美白効果を感じるには至りませんが、翌朝の肌のコンディションが極上に仕上がります。
ああどうしよう、ほしいなあ。