ホーム 名古屋グランパス戦

4/4 等々力名古屋グランパス戦

久しぶりのホーム。
等々力の桜は満開で、スタジアムの開門を待ちながらシートを敷いてお花見としゃれこむサポ集団もいらしたようです。
スタジアムから見えるソメイヨシノはこんな感じ。
f:id:caramelZ4:20090404124655j:image
みごとでしょう?


今日の対戦相手名古屋グランパスを迎えるアウェイゾーン。
優先入場時は当然空ですが、
f:id:caramelZ4:20090404125446j:image
開門後はたちまち埋まっていきます。
f:id:caramelZ4:20090404142327j:image
昨シーズンはグランパスくんが等々力来訪し、我那覇救援募金にも協力してくれましたね。
今日はあまりイベントがないなあ。


お天気にも恵まれ、ホームの入りも上々です。日差しが暑いよ。
f:id:caramelZ4:20090404150755j:image


今日の観戦ポジションは、Sゾーンホーム寄り。SS指定の隣です。見晴らしいいです。
f:id:caramelZ4:20090404153740j:image


マギヌンに先制されたときは「ホーム側でパフォーマンスすんな!」と思いましたが、すぐに追いつきさらに逆転したのでまあいいか。
f:id:caramelZ4:20090404154852j:image


ハーフタイム。
私の席はホーム選手が出てくる真正面でした。これは好ポジション。
f:id:caramelZ4:20090404155021j:image


後半は横山登場。おお、好み。でも山岸も出してほしいなあ。
f:id:caramelZ4:20090404160236j:image


私は断然能活派なんですが、今日の楢崎は神でした。代表は頼んだよ。
f:id:caramelZ4:20090404161323j:image


今日のお目当てはこの方。妖精ストイコピッチ監督です。かっこええ〜
f:id:caramelZ4:20090404162119j:image


天気もいいし名古屋サポ様の動員も多かったためか、久しぶりの2万人越えです。ご来場ありがとうございます。
f:id:caramelZ4:20090404163106j:image


クロ投入。3−1ならアバンテも遠慮なく歌えました。
f:id:caramelZ4:20090404164803j:image


バクスタに挨拶に向かう選手たち。まずまず晴れやかですね。
f:id:caramelZ4:20090404165417j:image


ユースケ今日もありがとう。躍動する右サイドはフロンターレの鍵です。
f:id:caramelZ4:20090404165504j:image