グランプラス プチグレイン

名古屋遠征の行きしなに買っていったグランプラスのショコラがとても気に入ったので、遠征帰りにも立ち寄りました。
今回買ったのはトリュフ2コと伊予柑ピール3本入り、それにプチグレイン。
トリュフはふつうのお味。
伊予柑ピールはショコラと柑橘類のベストマッチング。
いちばんツボだったのがプチグレインでした。
ミルク・ビター・フランボワーズ・ホワイトの粒チョコ4種20個入りで税込み500円。
デスクに置いて、仕事の合間に口に放り込みます。
1粒ずつでも、何種かまとめてでも美味。
なめらかな口どけに、こちらも1日で完食でした。
粒チョコでこのお味なら、板チョコやブロックで試してもOKってことですよね。
よし、近日中に再訪だ。