2010 J1第7節 埼玉スタジアム2002 浦和戦

やってきました埼玉スタジアム2002。ここは何度来ても好きになれない場所なのですが、フロンターレにとっては相性の良いスタジアムということで、今シーズンは参戦してみました。
席はアウェイ遠征の原則『一番安い指定席』を確保。スタジアムの座席表でチェックすると、アウェイゾーンに隣接しています。よしよしよい席だ、と期待して入場すると、
f:id:caramelZ4:20100505202155j:image
ええええー!何このアクリル板。視界が確保できないじゃない。
わが軍のゴール裏を見ようとすると、これこの通り。
f:id:caramelZ4:20100418143914j:image
あああんまりだー。テンションだだ下がりです。


アウェイならではの光景、ピッチコンディションを確認しに来るフロンターレの皆さん。
f:id:caramelZ4:20100505202157j:image
f:id:caramelZ4:20100505202158j:image
そしてたったこれだけでも大ブーイングを浴びせて下さるレッズサポの皆さん。
f:id:caramelZ4:20100505202159j:image
まいど。


ピッチ練習の見え方はこんな感じです。
f:id:caramelZ4:20100418151819j:image
アクリル板がじゃますぎる。これでSA席だなんてヒドイ。


スターティングイレブンが発表になりました。
f:id:caramelZ4:20100505202201j:image
サブはこちら。
f:id:caramelZ4:20100418154448j:image
今日もケンゴの出番があるかなー。期待期待。


さあキックオフですよ。
f:id:caramelZ4:20100418160042j:image
でも立て続けに2失点でがっかりー
f:id:caramelZ4:20100505202204j:image
前半中にケンゴのアップが始まります。
f:id:caramelZ4:20100418164752j:image
もうピッチ見るのがつらくなってきたので、もっぱら劇場の舞台裏チェックに励みます。


で、いよいよ後半頭からケンゴ登場ですよ。そして黒津outヴィトールin。
f:id:caramelZ4:20100505202206j:image
f:id:caramelZ4:20100505212517j:image
3人目の交替は谷口out登里in。
f:id:caramelZ4:20100418172905j:image
で、後半もう1点失点して完敗、と。
f:id:caramelZ4:20100418175103j:image
どんなに無残な負け試合でも、必ず先頭に立ってサポに挨拶に来てくれるケンゴが大好きだ。
f:id:caramelZ4:20100418175145j:image
そして決して選手にブーイングしないフロンターレサポも大好きだー、と埼玉スタジアム2002の片隅で叫ぶのでした。