2010 ヤマザキナビスコカップ準決勝 ホームジュビロ磐田戦

今シーズンのヤマザキナビスコカップも佳境。準決勝の2ndレグホーム戦です。
1stレグのアウェイゴールのおかげで、わが軍は引き分け以上で決勝進出という有利さ。
ただし好条件のときほどふがいない結果を残してしまうのもわが軍の伝統です。
ゆめゆめ油断なさるなと自分にも言い聞かせながら雨の上がった等々力へ。
今日の観戦ポジションはこちらです。
f:id:caramelZ4:20101010131821j:image
来季シーズンチケットの席割りが変更になるので、候補の1つ、メインスタンドSA指定席を試してみることにしました。リーグ戦のバックスタンド2階中央付近と比べてみてどうかな?
指定席のメリットは、開門待ちをしなくていいところ。今日は一般開門の時刻に合わせて午後1時過ぎを目安に等々力入りしましたが、
・フロンパークでJリーグ女子マネージャー足立梨花さんがカメラを引き連れて歩いている現場に出くわした。顔ちっちゃ!マスカラ濃い。にこりともしないのは営業前(後?)だったからか。
・選手バス出迎え待ちにも出くわした。バスが来る前に入場を、と5番ゲートから席へ急ぐ途中で背後から拍手が沸き起こる。来たか、と振り向くとジュビロのバスだった。でもブーイングなしでちゃんと拍手で歓迎していて感心した。直後にクラブバスが来たようで、見に行ったら群衆は解散、空のバスが止まっているだけでした。(残念)
ウォーミングアップには早いのに拍手が沸き起こるアウェイゴール裏。何かと思えば
f:id:caramelZ4:20101010132602j:image
インスペクション団の登場でした。「よろしくお願いします」とか叫んでいる声が聞こえましたけど、試合前に審判の心証を良くしておこうという魂胆かしら。(だとしたら姑息だぞー)
GK練習出迎えは、こんなふうに見えます。
f:id:caramelZ4:20101011205932j:image
相澤(ドンドンドン!)相澤(ドンドンドン!)
f:id:caramelZ4:20101011210022j:image
フィールドプレイヤーのお迎えはこちら。
f:id:caramelZ4:20101010141544j:image
背中ばっかりだー
f:id:caramelZ4:20101010141857j:image
磐田サポさんも、大勢お越し下さっています。
f:id:caramelZ4:20101011215224j:image
今日はバックスタンド側のホームエリアがすかすかで、やや寂し目です。
f:id:caramelZ4:20101011215347j:image
営業がんばってたのになあ。
この項もう少し続く