2010Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 決勝

毎年対戦カードにかかわらず観戦することに決めているナビスコカップの決勝戦。今年はさすがに生観戦はやめてテレビで見ようかとも(一時は)考えましたが、あっけなくチケットが買えたのでやっぱり行くことにしました。今年まだ1回しか国立競技場に行ってなかったしね。
なんと元旦の天皇杯決勝以来の国立です。今日の観戦ポジションはこちら。
f:id:caramelZ4:20101103212357j:image
バックスタンドアウェイSB指定席です。
すばらしい青空。風もほとんどなく、日当たりのよいバックスタンドは暑いくらいです。
ナビスコ決勝のお楽しみ、今日のおやつ。
f:id:caramelZ4:20101103125635j:image
中途半端な時間に家を出てきて食欲がなく、スタ食を用意していなかったので、試合前にいただきました。ぽりぽり。
ナビスコ決勝のお楽しみ、今日のコレオ。
ジュビロ磐田は、これが
f:id:caramelZ4:20101103134110j:image
こうなって
f:id:caramelZ4:20101103135447j:image
こうなりました。
f:id:caramelZ4:20101103135648j:image
対するサンフレッチェ広島。これが
f:id:caramelZ4:20101103215745j:image
こうなる、と。
f:id:caramelZ4:20101103135844j:image
アイディアはいいけどちょっと輪郭が甘いかな。
さあキックオフですよ。
f:id:caramelZ4:20101103140459j:image
この間等々力で見たばかりのスターティングイレブンが左側に並んでいるのを見るのは、何とも複雑な気分です。
f:id:caramelZ4:20101103140557j:image
ウォーミングアップと両クラブのゴール裏を観察して、この試合は「2-1で磐田の勝ち」と予想しました。
いや何となくですけどね。
広島はゴールパフォーマンスに気を取られすぎなんじゃないかと

クラブスタジアムDJによる選手紹介とかコレオグラフィーとか、いちいち去年を思い出すぜ。ちっ。
トップオブザワールドも、歌詞が違えば別の歌。そしてこの項まだ続く。