2010Jリーグ第30節 鹿島アントラーズ戦

今日から27日までミッドウィーク2試合を含む5連戦が始まります。うち4試合がホーム開催という「どうしたんだ日程くん」なマッチスケジュール。ありがたいけどせわしないぞ。
今日はウチには珍しく目玉になるイベントがありません。プロモーションも23日のセレッソ戦と27日の浦和戦のイベント告知があったものの、次節のクラシコがメイン。まあ今日はお相手がお相手だけに、むやみに刺激しないで華麗にスルー、といったところでしょうか。
等々力も木々が色づいてきました。
f:id:caramelZ4:20101114211725j:image
西京極のような奥行きと深みには欠けるかな。でも捨てたものではありません。去年の今ごろでしたっけ?みんなでフラッグ持って選手バスのお迎えしたのって。ああもう今年と去年がごっちゃになってるー
前座試合の前にスプリンクラーで散水がありました。
f:id:caramelZ4:20101114213017j:image
「あっち向きに誤作動しないかな」とこっそり期待したのは私だけではあるまい。
今日のアウェイゾーンは拡張仕様です。
f:id:caramelZ4:20101114131200j:image
こちらのみなさん等々力恒例の「ようこそお越し下さいました」の間もチャントを歌い続けておいででしたがキニシナイ。
田坂が負傷で離脱して今季絶望、そして今日はコミーも黒津もいません。でもこの人が帰ってきましたよ。
f:id:caramelZ4:20101114214149j:image
周平兄さんだ!久しぶり〜。久しぶりすぎてチャントの音程がぜんぜんそろってませんでした。暴れん坊将軍と言われましても知らんがな
横浜みなとみらい地区で絶賛開催中のAPEC首脳会議のおかげで、ここ等々力でも警備の警察官が巡回されています。
f:id:caramelZ4:20101114132940j:image
ご苦労さまです。ごみ箱の閉鎖がなくてよかった(そこか!)
さあキックオフですよ。
f:id:caramelZ4:20101114135924j:image
すっかり定着した感のあるFW矢島先発。イガーさんがCBに復帰して、ヒロキがコミーの代わりに左SBを務めます。
f:id:caramelZ4:20101114135944j:image
珍しやヒロキの左サイドバック姿。
f:id:caramelZ4:20101114140643j:image
f:id:caramelZ4:20101114141952j:image
f:id:caramelZ4:20101114143714j:image
f:id:caramelZ4:20101114150140j:image
f:id:caramelZ4:20101114150156j:image
f:id:caramelZ4:20101114150220j:image
f:id:caramelZ4:20101114150251j:image
f:id:caramelZ4:20101114221206j:image
f:id:caramelZ4:20101114152116j:image
f:id:caramelZ4:20101114221301j:image

この項続く