2011 J1リーグ第14節 ヴァンフォーレ甲府戦

なつかしい友だちが訪ねてきたよ感のあるヴァンフォーレ甲府戦。お楽しみはレンタルで修行に行っている養父との再会と、ヴァンくんフォーレちゃんのご光臨です。かろうじて雨の上がった等々力。でも怪しげな空もよう。
f:id:caramelZ4:20110614193541j:image
もう雨はいやだよう。でも屋根なしメインスタンド観戦なので、用心してゴム長靴を履いてきました。
ピッチ上で選手入場を待つヴァンくんとフォーレちゃんの図。
f:id:caramelZ4:20110614194111j:image
前にも増しておんなのこ度アップのフォーレちゃん。恥じらってみせるしぐさに芸の細かさを感じました。中の人が替わったのry
さてキックオフ。今日のスターティングイレブンはこちらです。
f:id:caramelZ4:20110611170506j:image
みごとに漢字ばっかり並んでます。「フロンターレは外国人選手頼みの××サッカー」とやっかまれたのも昔の話。炸裂カウンターはとんと見なくなったけれど、イケメン度は例年以上にアップしております。ああでもジュニーニョ早く帰ってこないかな(ベンチには入ってます)。