2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ ホームサンフレッチェ広島戦

ひどく久しぶりに来た感のある等々力。さかのぼってみたら2週間以上間が空いてました。ま、ドイツに遠征してたからな!(えへん)
天気予報ではゲリラ豪雨の可能性が朝から繰り返し報じられていたので、念のため屋根下Sゾーンに席替えしました。初アップグレード体験。(席に余裕のあるカップ戦だからできる技)


今日の観戦ポジション。
f:id:caramelZ4:20110727174254j:image
いやぁなつかしいこの感じ。昨シーズンを思い出します。慣れているだけか
平日夜のカップ戦とあって、アウェイ側の出足はゆっくり目のようです。
f:id:caramelZ4:20110801212506j:image
ご遠方ですし無理もない。
さあさあウォーミングアップの始まりですよ。
f:id:caramelZ4:20110727182111j:image
テンション上がるぜ。
バックスタンドなのでサブ組がよく見えます。
f:id:caramelZ4:20110727183952j:image
おおヒロキじゃありませんか。来た甲斐があったkkk
それにしてもケンゴさんを始めとして稲本も晃誠も不在って、私がドイツに行っている間にわが軍にいったい何があったんだ。