フラウラ モーニングセット

夏休み、ひさびさフラウラにクープセゾンを食べに行ったところ、平日限定でモーニングセットがあることを発見。
朝7時から営業だなんて、早起き好きには願ってもないごほうびです。てことで、夏休み最後の平日に行ってきました。
メニューはこちら。
f:id:caramelZ4:20110729074725j:image
今日のスムージーはブロッコリ。シェイクのように甘いのかと思いきやさっぱりお野菜味。滋味が朝の身体にしみわたります。
フラウラの焼き立てクロワッサンが朝からいただけて、飲み物つきで税込み500円なんてうれしすぎる。あまり知られていないのかサロンに他の来客は1組だけで、ゆっくり朝刊も読めました。
これは穴場。サマータイム中また平日休暇を取れたら行きたいなあ。


なお、フラウラは8月末に移転を予定しているようです。どこに移るのかは不明ですが(スタッフに聞いたけどわからなかった)、ご近所でありますように。移動前のプチ・ガレージセールで使い込んだ厨房用品が格安で購入できますよ。ケーキ焼き型が100円、マドレーヌ焼き型でも200円!