2011 J1リーグ第32節 アウェイサンフレッチェ広島戦

遠征しないつもりだったビッグアーチ。冬に備えて出費を抑えたいから出歩くのはほどほどにしようという涙ぐましい決意だったのですが、リーグ戦も終盤近くなり、笑おうが怒ろうが生観戦できるのはあと数試合ともなると「やっぱり行きたい」。午後2時キックオフなら日帰りも可能です。資金繰りは何とかなった(と言うか、いつも何となくつじつま合わせしている)ので早期予約割引のあるうちに飛行機を押さえ、初めての広島遠征へ。
本日の観戦ポジションです。
f:id:caramelZ4:20111120153901j:image
メインスタンドSA指定席アウェイです。強雨の予報だったので屋根下確保必須。ポンチョ観戦前提だと荷物のボリュームがぜんぜん違いますからね。
それにしてもこの山深感はなんなんだ。
f:id:caramelZ4:20111120155906j:image
雲が垂れこめるスタジアムって、まるで藤枝の総合運動公園みたいです。そして同様に市街地より気温が数℃低いという
山の反対側には高層ビル(らしき建築物)もあるんですが
f:id:caramelZ4:20111120162631j:image
いや武蔵小杉のアレと比べるのはやめよう
アウェイ指定を謳う割に紫熊サポがごっそり席を占めるのは、要はアレですね、当エリアは招待券や団体観戦席という位置づけなのかと。広島の山奥で川崎愛を叫ぶ気満々でしたが、いくらか(当社比)気兼ねせざるを得ませんでした(始めのうちだけ)
それでもウォーミングアップが始まれば上がるテンション。
f:id:caramelZ4:20111120173604j:image
今日の目玉はベンチ入りしたNo.7 FW クロツです。3日前の天皇杯3回線で復活したNo.18 横山に続くことができるか。
ビジターの選手紹介はこの時間帯にさくっと始まります。アウェイの洗礼か(違
f:id:caramelZ4:20111120174530j:image
ウチのNo.14はケンゴウ、じゃないやいっ(定期怒
試合開始前、審判団と選手を迎えるクマー2匹とボールの台之圖。
f:id:caramelZ4:20111120180821j:image
左上で楽器を抱える男性陣は、広島交響楽団の方たちだそうです。ファンファーレを奏でます。何だ、どこかの等々力と似ているぞ
雨もよう(小やみになりましたが)なのにビッグユニを出してくるサンフレサポの心意気。
f:id:caramelZ4:20111120183739j:image
うらやましいぞー
ビッグアーチのメインスタンドは傾斜がいいのか、試合前セレモニーの画像がきれいに撮れます。
f:id:caramelZ4:20111120183929j:image
f:id:caramelZ4:20111120183928j:image
ほらね。
円陣もばっちりさ。
f:id:caramelZ4:20111120184146j:image
さあキックオフです。
f:id:caramelZ4:20111120184213j:image
CBはヒロキ、MFは山瀬が先発します。ジュニーニョと組むFWは今日はコバユウ。
今日もまた集中を欠いた守備から試合開始早々に失点しますが
f:id:caramelZ4:20111120190626j:image
見ている方は意外と冷静。「ま、1点くらいハンデあげてもいいかな」程度です。別に相性の良い相手だから、とかじゃないですよ。「負ける気がしない」というのも違うかな。
f:id:caramelZ4:20120104204413j:image
f:id:caramelZ4:20111119150326j:image
f:id:caramelZ4:20111119150326j:image
f:id:caramelZ4:20111119152400j:image
f:id:caramelZ4:20111119152534j:image
f:id:caramelZ4:20120104205634j:image
f:id:caramelZ4:20111119154111j:image
f:id:caramelZ4:20111119154348j:image
f:id:caramelZ4:20111119154554j:image
f:id:caramelZ4:20111119154830j:image
f:id:caramelZ4:20111119155150j:image
f:id:caramelZ4:20111119155237j:image
f:id:caramelZ4:20111119155305j:image
f:id:caramelZ4:20111119155412j:image
f:id:caramelZ4:20111119155423j:image
f:id:caramelZ4:20120104210501j:image