第91回天皇杯 準々決勝 湘南ベルマーレvs京都サンガFC戦

華やかなクラブワールドカップ決勝を生観戦して打ちのめされ、「もうこれで今年のスタジアム参戦は打ち止めにしよう」と決心していたのですが、いざ試合日が来ると案の定ダメ。「テレビで見るくらいなら生で」といそいそ等々力へ向かいます。
本日の観戦ポジションはこちら。
f:id:caramelZ4:20111224150040j:image
先週の4回戦で、陽射しが当たって暖かそうだったから、という何ともな理由です。ふろん太がらみの試合じゃないならそんなもの。
f:id:caramelZ4:20111224215702j:image
このすてきな晴天のおかげで、陽が陰るまでぽかぽか観戦できました。
f:id:caramelZ4:20111224215759j:image
夕暮れるとさすがに冷え込みましたけど。
反町監督のお姿も、ここから見るとこんな感じです。
f:id:caramelZ4:20111224164516j:image
心なしか漂う哀愁
前半は湘南が支配する時間帯が長いように感じたのですが、先取点は京都。
f:id:caramelZ4:20111224220416j:image
やっぱり流れが来ているときに得点しないとだめだな(と先週おなじ場所であった試合を思い出してみる)。
後半は頭から京都ペース。湘南は終了間際の猛攻もかないませんでした。
f:id:caramelZ4:20111224164536j:image
最後のシュートがバーを叩いたときには「あああ〜」と
湧き上がる京都ゴール裏。
f:id:caramelZ4:20111224164953j:image
29日は国立行こうかな(ぼそ)。
【今日のおまけ】
f:id:caramelZ4:20111224164755j:image
スコアがサンタ帽かぶっております。おちゃめ♪手前にサンタ帽サポがいるのもご愛嬌。