初めてのイル・ギオットーネ

イル・ギオットーネ会食会メニュー

ダイナースクラブの催しで席が取れたので行ってきました。とても人気のあるお店だそうなので、一回試したかったというのがありまして。
ロケーションがすばらしいとの評を聞いていましたが、八坂の塔は何だか寂れた感じで、観光客はわさわさといるものの、私の好みではありません。鼻が効くのか、奥まった場所にあるお店の所在はすぐに嗅ぎ当てました。受付前ということで荷物だけ預かってもらいましたが、レセプションの対応は今ひとつ。
定刻に会食が始まりました。メニューは画像の通りです。とても面白く、エキサイティングでしたが、これがイタリアンかと言うとちょっと「?」でした。
また機会があればお伺いしたいですが、初めて行って特別献立だったので、通常メニューでは満足できないでしょうね。