Tod’sのバッグ

Tod’sのバッグ

この夏東京に帰ったとき、新宿伊勢丹で見つけたトッズのバッグ。デイリーに惜しげなく使えて、仕事帰りにレストランへ行くときも場違いじゃないし、とっても欲しかったのですが、すでにお買い物の予算はY'sブティックで使い果たした後でした。100k程度だから買って買えないことはなかったんです。でも買い物癖にも歯止めをかけないと収拾がつかなくなるという大人の判断で我慢しました。
その後もずっと通勤&お食事バッグを折に触れて探していて、Hermesで300kほどで「これなら!」という、さりげなくおしゃれでかわいいバッグを発見。次の帰京の機会に丸の内のエルメスあたりで見せてもらってから決めようと考えていました(京都では買わない)。
でも某所で(京都ではない)買っちゃった♪珍しいベビーピンク、というかミルクティー色で、黒づくしのワードローブの差し色にもぴったりです。勤め先に届けてもらったのですが、残業中のパートさんたちにも見てもらったところ大好評をいただきました。えへへ。