ノリエットクロワッサン・ブリオッシュ

ノリエットクロワッサンとブリオッシュ

お正月のパンをどうするか。大問題なのでいろいろ考えました。プチメックで買いだめして冷凍、というのが一番ありがちだったんですが、ここのパンはやはり味が落ちてしまいます。新年早々油焼けしたパンは食べたくない。
というわけで、こちらもノリエットを試してみることにしました。クロワッサンのようにバターの多いパンの冷凍は難しいはず。さていかがだったでしょう。
昨日の今日だったせいか、ちょっとオーブンで暖めてみたせいか、まずまず合格のお味でした。明日には食べ切る予定。
味をしめたので、これまで敬遠していたプチメックのクロワッサンにも挑戦してみるつもりです。