フレーズィエ

フレーズィエ

今日は今年最初のベックルージュさんの日。出がけにもたついて到着が正午前になりました。先客が2組・その後も次々と訪れる愛好家の皆さん...一人一人に同じ説明を繰り返す山口さんは、「学校の先生みたいです。」とご自分でおっしゃっておいででした。皆さん同じように1種類を1つずつお買い求めのご様子。いえ私もなんですけど。
今日はよいイチゴがあったのか、ルージュ・ベゼーとフレーズィエが出ていました。ルージュ・ベゼーは二回目。前回ちょっと引っかかったバジルの風味は今回は問題なく、でもちょっと抵抗があり、うーんうーん。
フレーズィエはバガテルと同じかなあ。こちらは文句のつけようもなくすばらしく、ぜひリピートをお願いしたく明日もお伺いしてみようかと思案中です。