ロートンヌとショコグリュエ

ガトー・ヴォワイヤージュ

年越し用にデュヌラルテから取り寄せたのは、パンだけではありません。ガトー・ヴォワイヤージュも同梱してもらいました。ショコグリュエとロートンヌをお試し買い。スウィーツが切れたのでフリーザーから出しました。一人で食べるにはちょっと多いかな、というボリュームですが、焼き菓子なので3日はもつということです(ただし冷蔵保存)。
まあお値段なりのお味だったらいいか、くらいの期待度でしたが、これはいける!特にロートンヌ。マロングラッセとラム酒のパウンドだそうですが、食べだすと止めるのがむずかしいおいしさでした。残業のお伴にしたら仕事がはかどって(ちょっとフィクション)。
リピート決定です。同梱を何にするか決めかねてます。