ブランケットパック

ナビスコ決勝チラシ

毎年カードに関わらず観戦しているナビスコカップ決勝。
2007年はフロンターレがファイナリストだったので京都から遠征しましたねー
今年は早々と敗退しましたが、国立競技場である限り行く予定にしていました。
カードが清水×大分と地味なので高をくくっていましたら、何とチケットが取れないことに気づき呆然。
自由席なら残っているようですが、去年自由席の待機列の長さに辟易したので、今年は指定を取りたかったのです。
とりあえず席種を確認したところ、『ブランケットパック』の文字が。何これ。
どうもひざ掛けがおまけについてくるらしいです。
ここ数年、すっかりその手の防寒具が手放せなくなっているので、たまたまオークションに出ていた1枚だけのチケットを狙い、無事落札。
11月1日が楽しみです。