等々力大分戦

等々力大分戦

今日の等々力は集客祭。
イッツ・ア・スモウワールドですって(ああもう)
f:id:caramelZ4:20080929155448j:image
3位の大分をホームに迎え、ここで勝たずにいつ勝つ、という大事な試合です。
好天に恵まれ、出足快調。
開門10分後の入場で、確保したのはこの位置です。
f:id:caramelZ4:20080929162817j:image
ゴールライン真上。珍しい。
スーパーサッカーの収録で小倉が来ていたようなんですが、気がつきませんでした。失敗失敗。
f:id:caramelZ4:20080929155518j:image
大分サポの数が寂しかったのは、11月のナビスコ決勝に備えてリーグ戦への遠征を見送った向きが多かったからかしら。
ホームエリアは立ち見続出で、警備員さんも注意するのをあきらめたようでした。
アウェイゴール裏に挨拶に行くふろん太。
f:id:caramelZ4:20080929161708j:image
f:id:caramelZ4:20080929161717j:image
何を着ているかと思ったら、今日のイベントにあわせてお相撲さんの浴衣でした。髷つき。
大分サポさんから拍手をいただいてました。ありがとう!
で、これは大分ベンチなんですが、
f:id:caramelZ4:20080929162240j:image
これはいったい?
今節シャムスカ監督が出られないので、何かのおまじないかしら。
今日の大分GKは何と下川。なつかしい。「まだやっていたのか。」という声が聞こえました。
f:id:caramelZ4:20080929173248j:image
「タートル・フットボール』とやっかまれる大分相手に3−0とまたも快勝し、歌うアバンテがああ気持ちいい。
f:id:caramelZ4:20080929184345j:image