天使の美肌クリーム

天使の美肌クリーム

ゲランのカウンターでBAさんに「ちょっとお肌が乾燥してますね」と言われてからというもの、朝晩のお手入れが気になっていました。
サンプルでもらったアクアシリーズ(セロムとナイトクリーム)を購入したデイクリームとライン使いしている間はさほど感じなかったものの、試用期限が切れた後、どうも朝口元など粉を吹いている。
指摘されなければ気がつかなかったと乾燥状態とは言え、あまりに鈍感なのもいかがなものか。
ひからびたオバチャンはこれまた見苦しいものですしね。
というわけで乾燥肌対策を考えました。
順当にスーパーアクアセロムとスーパアクアナイトクリームを買ってお手入れすればいいのでしょうが、けっこうなお値段がします。
もちろん買って買えないことはないけれど、あまりに芸がない。
というわけで、あれこれ探して落ち着いたのがこれ。『天使の美肌クリーム』
化粧水と同じシリーズです。みごとライン使いに落ち着きました。
何しろ添加物類がなく、シンプルな構成。80gで約¥1000とお手頃価格なので、惜しみなく使えます。
入浴後、化粧水の後にたっぷり使えば翌朝しっとりトラブル知らず。
期待以上の効果に読みの正しさもあいまって、これはよい買い物をした、とほくそ笑んでいます。