フラウラ マカロンシュープリーゼ

フラウラ マカロンシュープリーゼ

フラウラのマカロンシュープリーゼ。
前回のおいしさが忘れられず、リピートしてしまいました。
今回は味わいを忘れないよう落ち着いて食すべし。
まずはマカロン。コーヒー風味です。いつもプティガトーはコーヒーとともにいただくので被るじゃないか!とも思いましたが問題なし。
そしてクリームはマロン。マロン・マカロン・マロン...と思わず口の中で繰り返してしまいました。
上に鎮座するのはマロングラッセではなく、グラサージュ?した渋皮煮と見ました。
タルトレット台のクレムオザマンドは少なめ。
あー甘いー・おいしい・甘いー
さすがにしばらくはいいかな。