オー・ボン・ヴュー・タン プティ ブッシュドノエル

オー・ボン・ヴュー・タン プティ ブッ

昼下がりのオー・ボン・ヴュー・タンはたいそうなにぎわい。
手の空いているスタッフを捜すのに順番待ちです。
どうも大量にお買い上げのお客さまが続いていたような感じでした。無理ないか。
舌の肥えた方々が遠方からも見えているのだとしたらけっこうなことです。
さて、お目当ては前回感激したショコラフランボワーズだったのですが、問い合わせたところ、作っていないもよう。がっかり。
でもタダでは帰りません。
目に留まったのがこのちっちゃなノエル。
もちろんレギュラーサイズもあったのですが、それはクリスマスに取っておくとして、この愛らしいフォルムを見ればどうしたって欲しくなりますよね。
マロンクリームはきっとモンブランと同じもの。ほのかに洋酒の風味。
ぎゅっと凝縮された小さなルーローもマロンクリーム。
1コ¥550といいお値段ですが、こまごまと買いそろえたくなる完成度の高さでした。