フランスのおみやげ

GODIVA 15ピース詰め合わせ

1週間フランスに出張していた営業部長と課長の凸凹コンビ。
無事本日ご帰国と相成りました。
お出かけ前に自分の本来の業務とは無関係なところで、ちょっとだけ営業部に便宜を図って差し上げたお礼、というわけで、おみやげをいただいてしまいました。
ピンクのDFショッパーズに入っていたのは、ご覧の通りGODIVAのプラリネ詰め合わせ。
f:id:caramelZ4:20081223110039j:image
たいへんうれしくありがたく拝領いたしました。
ショコラだったらせめてメゾンドショコラにしてもらいたかった、なんて言いません。
決して甘いものに詳しいわけではない営業部長が、きっとDFで迷って悩んだ末にこれを選んで買って来て下さったものだと信じています。
ほんとうにありがとうございました!