ルームシェア

ルームシェアが増えている、との報道を読んで、「お、同居人を手っ取り早く見つけるのにいいかも。」と、募集要項を考えてみました(ヒマ)。
まず喫煙厳禁。
冷蔵庫・洗濯機は私のを使ってね。
水道光熱費は折半で。
掃除は汚れに気がついた方がやればいい主義ですが、あまり不衛生だったり無頓着だったりする方にはお引き取り願います。
テレビはワンセグ程度で。
台所で揚げ物はできません。
お家賃は5−6万円程度になるかしら。


私の住まいは10坪弱の1DK。
広いバスルームと充実した収納が自慢です。
リビングルームのオーディオセットの置き場所を変えれば、2人住まいも何とか可能かな?
だんだんその気になってきました(単純)。