ラデュレ イスパハン

ラデュレ イスパハン

行ってきましたラデュレ・トーキョー。
去年のオープン時には、スウィーツ好きでなくても話題になりましたよね。
行列と待ち時間ばかり強調されましたが、もうそれほど混雑はしていないだろうという読みが当たり、スムースに入店できました。
プティガトーとマカロン狙いで、まず目を引いたイスパハンをゲット。
言わずと知れたバラ風味のマカロンです。
本家はピエール・エルメじゃなかったかと思うのですがキニシナイ!
ぽろんぽろんと入った粒よりのフレッシュフランボワーズがすてきです。
上に載った花びらにはご遠慮いただきましたが、お味の方は、ううーん、2度目はいいかな。


お値段は税込み¥790