ルイ・ヴィトン 2009春ギフトカタログ

ルイ・ヴィトン ギフトカタログ

仕事から帰宅したら、上質光沢紙の厚みのある郵便物が届いていました。
何かしらと見てみればLVのロゴ。
あーカタログだ、持ち重りのする質感は、内容に対する期待を否応なしに盛り上げます。
オムとファムの二分冊。ヴィトンにはよくありますね。
ヴァレンタイン・ギフトの需要を見込んで送ってきたのでしょうが、価格帯がたいへんお手ごろなのに感心しました。
4−5万円程度の予算でじゅうぶんまかなえそうです。
節約節約の毎日だけど、このくらいなら買ってもいいかな?って楽しくなりました。
2007年から欲しいなーと思っているハート形のコインケース、ポルト モネ・クールがありましたが、これって当時店頭では在庫がないことが多かったような気がします。
人気商品だとお取り置きもお願いできなくて何度も通ったけど結局あきらめた記憶あり。