通信速度測定

マンションの理事会で、管理会社の担当さんからインタネットの通信速度調査を依頼されました。
理事さんとの雑談の折り、「ネットの速度遅いよね〜」という話題で盛り上がったので、管理会社から回線業者に改善を申し入れてもらったところ、では計測してデータを出して下さい、という話になったそうです。
以来、速度測定サイトで、遅いな、と感じられる時間帯を狙って測定しています。
日曜日の朝は速いです。下り60Mbps近く出てました。
逆に夜は遅く、8時台は下り2.33、上りでも8.83程度でした。
実は自分が使っている回線業者の契約内容を正確に把握していません。
京都住まいの間に変化しているはずなんです。確認しなくては。