ホーム AFCグループステージCCマリナーズ戦

等々力マリナーズ戦

この試合のために、というわけではありませんが、今日は有給休暇をとりました。
あいにくのさえない空模様。夕方からは雨の予報。
でも等々力陸上競技場なら、屋根下の席さえ確保できれば雨中観戦もさほど苦にはなりません。
場所によっては雨漏りしますが、それもご愛嬌。
平日夜、AFCという地味カードですから、週末のリーグ戦とはずいぶんおもむきが違います。
仕事帰りとおぼしきスーツ姿がむやみに多いのがウィークデイならでは。
雨なので、ふろんたもレインコート姿です。
f:id:caramelZ4:20090421181317j:image


CCマリナーズのサポも屋根下で雨をよけています。
f:id:caramelZ4:20090421180939j:image


スターティングイレブン発表。
ポジション順ではありません。背番号順(!)。
f:id:caramelZ4:20090421184302j:image


審判団・選手入場時に流れるのは、FIFAのアンセムではありませんでした。
期待していただけにちょっと残念。
でもおかまいなしに『川崎市民の歌』を斉唱する私たちって...
客席からは「今日も歌うのかよ」と苦笑がもれました。
f:id:caramelZ4:20090421184904j:image


さあキックオフですよ。
今日も定位置を確保できました。
f:id:caramelZ4:20090421185631j:image


両チームのスターティングイレブン。
英語表記のみなので、遠目では読みづらいです。
久しぶりにイガーさん先発。うれしいねえ。
f:id:caramelZ4:20090421185726j:image


相手チームのGKがいたんだようで、ドクター(ですよね?)の治療を見守る双方のイレブン。
「早くしろよー」と内心思ったかどうかは知りません。
f:id:caramelZ4:20090421190926j:image


後半早々にジュニゴール。大宮戦で勘を取り戻したかな。
この人が決めてくれると明るくなるからいいわあ。
さすが『川崎の太陽』。
f:id:caramelZ4:20090421200102j:image


でも同点にされちゃった。
無人のゴールに吸い込まれるボール。ころころ。
だからホイッスルが鳴るまでプレーを止めてはダメだと(以下ry)
f:id:caramelZ4:20090421201415j:image


交代出場のレナチさんがゲットゴール。勝ち越しです。うほほ。
f:id:caramelZ4:20090421203608j:image


今日も出た矢島。動きがよく、頼もしいです。
もっと点差が開いたら、ベンチ入りした高卒ルーキー登里くんの出番もあったかしら。
f:id:caramelZ4:20090421204328j:image


このまま2−1でタイムアップ。
勝ってよかったなあ。アバンテ2コーラスも歌わないうちに終わっちゃったけど。
f:id:caramelZ4:20090421204805j:image


サポに勝利報告に来る選手たち。ケンゴとレナチさんはインタビューがあるので後からになりました。


f:id:caramelZ4:20090421205020j:image