クラシコ余韻

昨日のクラシコの余談あれこれです。
特製トレカは難なくゲット。
f:id:caramelZ4:20090814123039j:image
でもデザインは去年のタッツミーの方が好みです。
f:id:caramelZ4:20090814123053j:image
こっちね。
ドロンパバージョンを手に入れ損ねてコンプリートできなかったので、フロン太バージョンの方はどうしようかな。
不公平グッズは長蛇の列。
先行入場のメリットを最大限享受すべくショップのようすを見に行きました。
イラストがキュートで、確かにこれなら街着にできそう。
ただ、これに¥3990払うのなら、好きなブランドの水色アイテムを探した方がいいだろうと判断し、今回は見送りました。
あっという間に売り切れだったそうです。
味スタのドロンバハンドタオルよりはひねりの効いた好デザインで、遠征用に買おうかと思っていたんですけどね。
入場時の頂きものは、トレカ・ハーフタイム抽選券に加えてローソン特製エコバッグ。
最初コインパースかと思いましたが広げてみたらバッグでした。
f:id:caramelZ4:20090810151747j:image
収納性はたいへんけっこうなのですが、「なぜオレンジ色」
ブルーをもらった人もいたようなので、タイミングでしょうか。
シャークジャーキー、まるでスルメみたいな芳香が客席に立ちこめました。
ええお隣の席の殿方がお味見なさっていたので...(買わなくてよかった)