川崎フロンターレ 2012ファン感謝デー

行かないつもりだった今年のファン感。気が変わったのはステージ組にルイと森下くん参加と聞いたからです。

f:id:caramelZ4:20120527160626j:plain

権力者様...いったい何と言って誘った(脅した)のかしら...

まずは新丸子のカフェ Hanacafe Nappa69でランチ。

f:id:caramelZ4:20120527114528j:plain

グリーンカレーです。パクチーおいしー。汗だっくだく(エアコンが入っていませんでした)

ランチビールもいただいて、元気よく等々力に出発します。試合の日に比べると、歩いている青黒さん少ないねえ。

限定品のドラえもんコラボTシャツの列に並んでみたり、算数ドリルを「ほうほう」とながめてみたりしているうちに開会式です。

f:id:caramelZ4:20120527133401j:plain

キャプテン(またの名を権力者様)挨拶の後ろで気持ち所在なげな風間監督とか復帰が心から待ち遠しいNo. 5 ジェシとか、全選手勢ぞろいしただけで見どころ満載でテンションが上がります。おおっ来てよかったぜ。

しかっしお目当ての二人はそろってけがでステージ欠場です。

f:id:caramelZ4:20120527145542j:plain

えええそんなあー。森下くんはともかくルイもけがだなんてそういう大事なことはもっと早く言ってry

でもヒロキと代役高木シュンのダンスはキレキレだったけどな!

f:id:caramelZ4:20120527150137j:plain

去年の松本くんに続いて芸達者GK現る。人材豊富だねえ我が軍は。

そしてステージ一番の盛り上がりを見せた激アツライブ。

f:id:caramelZ4:20120530230108j:plain

ヒロキ歌うまいんだ、とこの時期になると思い出します。パウロ雄大はすべるかと思ったけど意外と座持ちがよく、好感度をぐんと上げました。

この後の「はーいやべっち」収録でせっかく温まった(というか熱くなった)ステージがすっかり冷めてしまったので、来季は順番を逆にしたらいいと思うよ。

 

そして今日のお宝。

f:id:caramelZ4:20120527150549j:plain

iPadに風間監督のサインもろた〜。カッコエエ〜。じまんじまん、大自慢。えっへん