マルコリーニ・グランスタ限定ボックス

グランスタ限定ボックス

成人の日、高校サッカー選手権大会決勝を見に行ったとき立ち寄ったグランスタで買ったのが、ここ限定のピエールマルコリーニビスキュイ。せっかくだからと入荷があったばかりのボンボン・ショコラとの詰め合わせボックスを購入しました。限定品につくづく弱い...
マルコリーニビスキュイは、残念ながらジンジャー風味が強すぎる上に食感が粗く、口に合いませんでしたが、ボンボン・ショコラはこれだけ有名なショコラティエならおいしくなくちゃウソだよね、ってことで、ふつうに期待して、ふつうにおいしかったです。
先日のメゾン・ド・ショコラのお取り寄せのときもでしたが、コストに対して感動は今ひとつ、でした。もう自分用にはリピートしないでしょう。ギフトなら考えます。